総武線平井駅から徒歩5分。社員講師による担任制の個別学習&個別指導で一人ひとりに手厚く寄り添います。

03-6807-0495

関屋先生が常駐します!&座席拡張しました!

2019-08-19

関屋先生が常駐します!&座席拡張しました!

こんにちは。
c.schoolの風間です。

c.schoolの開校から、Dプロ(特別授業)と試験前特訓を中心に子どもたちと関わっていた関屋ですが、8/26(月)より、c.schoolの副塾長として常駐講師となります。

関屋は、早稲田大学政治経済学部卒ながら、在学中は教育学部のゼミを履修し、中学社会科、高校地理歴史/公民の教員免許を取得しており、子どもたちの学習支援活動などに関わってきました。卒業後は、大手通信企業で、学校現場のICT教育の推進に従事していましたが、子どもたちの成長に直接関わりたいという思いから、c.schoolに副塾長として常駐することを決めました。

私が、人として信頼しており、スキルとしてもc.schoolを子どもたちの最高の学び場としていく強力な仲間です。また、都立高校出身・理系であり、関屋が私立高校出身・文系であることからも、学習面においても、多面的なサポートが可能になります。

最近は、私たちも問題集で競い合うなど、切磋琢磨しております!子どもたちとともに学び、成長し続ける講師陣であり続けたいと思います。

それに伴い、お盆期間中に、座席の拡張を行いました!真ん中に大きめの机とパーテーションを配置しました。c.school生のみんなにとって、第二の家と感じられるような空間作りをできれば良いなと思っています。

個別指導用のホワイトボードも増やしました。随時、学習指導を続けながら、より良い環境づくりを意識してまいります。

それでは、夏期講習もあと一週間。終わればすぐ中間テストの中学校もありますね。がんばっていきましょう!

C.school 本館

江戸川区平井4丁目4-7ジョイプラザ平井212

C.school 別館

江戸川区平井4丁目1-15ブラマソーレ小原101