総武線平井駅から徒歩5分。社員講師による担任制の個別学習&個別指導で一人ひとりに手厚く寄り添います。

03-6807-0495

夏期講習1週目終了。嬉しかったこと!

2021-07-30

夏期講習1週目終了。嬉しかったこと!

こんにちは!!風間です。

夏期講習もあっという間に一週間が終わろうとしています。早い早い。一方で、去年の2~3週間しかなかったあの夏休みと比べるとゆとりを持って過ごせているなぁと感じています。ただ、特に受験生は!夏が勝負、時間はあっという間に過ぎていくので、時間を有効活用して頑張り抜きましょう。中3生は夜まで自習可能ですので、ぜひがんばって欲しい!(毎日遅くまで残って頑張っている子もいますね^^)英語の授業で出した週末の音読課題もしっかりやってきてくれることを祈ります👍

さて、今日は、小学生の女の子がシータくんデザイン入りのクッキーを作ってきてくれました!クッキーは美味しすぎ!ハート型にシータくんかわいすぎ!めちゃくちゃ嬉しい!

今年食べたおやつで1番おいしかった!!ほっぺが落ちました。ほっぺ2つ落ちました。もうほっぺがありません。親知らずの痛みも吹き飛びました。シータくんクッキー、ヒット商品番付東の横綱間違いなし。

Mr.藤井も嬉しそうです。今年一の笑顔です。(多分)

それからもう一つ、シータくんを描いてくれたC.school デザイン部長の中学生は今度は美しい「空」を描いてきてくれました。すごいなー、自分の頭の中の抽象的な空のイメージを絵に描くとか自分には絶対できない。

美しい。例に漏れず、壁紙をこの絵にさせてもらいました。

ロック画面はシータくん。

みんなの才能がどんどん輝いていきますように!!!

明日明後日はお休みです。また来週からがんばりましょう(^^)/

C.school 本館

江戸川区平井4丁目4-7ジョイプラザ平井212

C.school 別館

江戸川区平井4丁目1-15ブラマソーレ小原101