総武線平井駅から徒歩5分。社員講師による担任制の個別学習&個別指導で一人ひとりに手厚く寄り添います。

03-6807-0495

諏訪神社へ!

2022-01-03

諏訪神社へ!

こんにちは、関屋です。

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

明日から冬期講習の後半戦がスタート。小学生/中学生ともに後半戦も個人ごとのカリキュラムを進めつつ、中1と中2は再開初日に全体共通の暗記テストが早速控えています。中2は、英語の不規則変化する動詞一覧と、数学の合同条件一覧を。中1は教科書英単語を。どちらも次回の定期試験、そしてその先へ向けて大切な基礎知識となりますね。

また受験生である中3生は、年が変わって受験までいよいよ、というタイミングとなりました。中3生は2日から塾での学習を再開していますが、その初日の朝には諏訪神社へ初詣へとみんなで行ってきました。

三が日の最中だったためご家庭の都合で参加できなかった人もおり、その点は残念でしたが、ここからのラストスパート、最後までやりきっていけたらと思います!

C.school 本館

江戸川区平井4丁目4-7ジョイプラザ平井212

C.school 別館

江戸川区平井4丁目1-15ブラマソーレ小原101